イベント

デイキャンプを開催しました!

グランメールでは毎年夏休みにいくつかのイベントを行います。
 
8月4日金曜日にはデイキャンプを開催しました!
 
15名の中高生と卒業生・スタッフ・ボランティアの方をあわせて総勢36名で、
清川リバーランドでBBQをしてきました。
 
朝8時40分に海老名駅に集合します。
自分たちで切符を買って電車とバスを乗り継いで行きます。
1)切符とバス電車1:1
 
着いたらさっそくBBQの準備です。グランメールでは調理の療育もあるので、みんな手際がいいです。
2)切る 3)調理 
 
焼き肉、焼きそば、焼きおにぎりなど色々食べました!美味しかったね。
4)食べる  
 
食後はニジマスのつかみ取り!みんなびしょびしょになりながらなんとかゲット!
最後はお約束の水遊びに。スタッフもびしょびしょです。
5)マスづかみ 6)水遊び 7)マス食べる 
 
スイカ割りもしましたよ。
7)スイカ割り
 
帰りは貸し切りバスで海老名に戻りました。
みんなお疲れ様でした!
また来年のデイキャンプで楽しみましょう!!

タイトルとURLをコピーしました