イベント

陶芸教室を開催しました!

グランメールでは毎年夏休みにいくつかのイベントを行います。
 
8月22日火曜日には陶芸教室を開催しました!
年中から高校2年生まで合計24名の子ども達が参加してくれました。
 
陶芸の先生に作り方を説明して頂いた後、さっそくコネコネ…。
作る物を事前に考えてきた子もいれば、粘土を前に神が降臨してくるのを待つ子も。笑
何になるのかそばで見守るスタッフも楽しんでいます。
IMG_1571-2
 
作成中1 作成中2
 
思い思いの作品が出来上がりました!
完成1-2 完成2-1
     
あとは先生が焼いて色付けしてくださって11月ごろ完成品がグランメールに届く予定です。
どんな焼き上がりになるのか待ち遠しいですね。

タイトルとURLをコピーしました