イベント

陶芸教室を開催しました!

グランメールでは毎年夏休みにいくつかのイベントを行います。
 
8月21日火曜日には陶芸教室を開催しました!
年中から高校3年生まで合計29名の子ども達が参加してくれました。
 
陶芸の先生に作り方を説明して頂いた後、さっそくこねます。
陶芸1
 
カップやお皿など器から、人形や花など可愛い置き物まで
みんな思い思いの作品を作っています。
ほとんどの子が、一つではなくたくさん作りました。
おうちで考えてきてくれたのかな?
 
陶芸2
 
陶芸3
 
作品ができあがった後は先生が焼いて色付けしてくださって
11月上旬に完成品がグランメールに届く予定です。
どんな焼き上がりになるのか待ち遠しいですね。

タイトルとURLをコピーしました