イベント

第5回ジャズコンサート「ユニバーサルファミリーコンサート」開催しました

グランメールでは、年齢や障がいの有無に関わらず全ての人々が
同じ時間・同じ空間で音楽を楽しむことで相互理解ができる機会として
ユニバーサルファミリーコンサートを12月3日、海老名市文化会館にて開催いたしました。
 
感染対策としてグループごとに席を指定し、また1席ずつ席を空ける等して
61組154名の方々にお越し頂きました。
 
第一部では、クリスマスソングやテレビなどで耳にする曲を
歌詞カードを見ながら口ずさんだり、生の演奏を楽しむ時間となりました。
第二部では、大人向けのジャズスタンダードをお楽しみいただきました。
また今年は受付付近に保育スペースを作り、後半疲れてしまった子どもたちをスタッフで見守り
保護者の方にはゆっくり演奏を楽しんで頂きました。
 
参加された方からは、「ノリノリで手拍子していました。親子で楽しめて本当に良かったです。」
「家族で生の音楽を聴くことができる機会はなかなかないので、本当にありがとうございました。」
「久しぶりに歌を歌った気がします。声が出にくくなっていましたが楽しく歌えました。」
「来年も楽しみにしています。」等のお声をいただきました。
 
なお、座席の関係で、ご希望に添えなかった方にはお詫び申し上げます。
 
来年については、日程が決まりましたらまたこちらの新着情報にてお知らせいたします。

ジャズアーティスト”早川トリオ”による演奏

タイトルとURLをコピーしました