イベント

デイキャンプを開催しました!

グランメールでは毎年夏休みにいくつかのイベントを行います。
 
8月3日金曜日には、12名の中高生と卒業生・スタッフ・ボランティアの方を
あわせて総勢31名で、清川リバーランドでキャンプをしてきました。
 
朝海老名駅に集合し、
自分たちで切符を買って電車とバスを乗り継いで行きます。
電車バス1
 
着いたらさっそくBBQの準備です。
みんなで手際よく野菜やウインナーを切ったり、焼きそばや焼きおにぎりを作りました。
BBQ
 
食後にはニジマスのつかみ取り!
みんなびしょびしょになりながらゲット!炭火で焼いて食べるお魚は絶品ですね!
にじます
 
透き通っている川でたくさん遊びました。みんないい笑顔です。
川遊び
 
最後はスイカ割りをしました。みんな上手にスイカにヒット!
甘くて美味しいスイカでした。
スイカ割り
 
公共機関の乗り方や、集団行動のとり方、料理など日頃療育で取り組んできた成果が出せ、
また大自然を体いっぱいに感じ、みんなとてもいい表情をしていました。
 
来年のデイキャンプも一緒に楽しみましょう!!

タイトルとURLをコピーしました